トモ チョークアート ブログ

チョークアーティスト、TOMO(トモ)の活動や日常のブログです。

手をなんとなく、最近、色々な手法で描いてます

手のデッサンのようなもの


なんか最近は、と言うか、画力を上げるために結構、自分の手を描いてます。

この写真の手は、うん、画用紙をひたすら鉛筆で黒くして、その後に、黒い画用紙に、ねり消しゴムでただひたすら手に見えるように消していきました。

なれてない手法で、手を描いたのであまりうんなく描けませんが、まあ、それなりの味わいの絵にはなったのかな???

今は、僕は、素朴に、絵の画力をひたすらあげていくことが目標ですかな。

プライベートでは、良い事が全くないというのが、長いこと続いてます。

色々、悩んでるし。

色々、しんどい毎日が続いてます。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[ 2017/05/19 16:58 ] デッサン的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL