トモ チョークアート ブログ

チョークアーティスト、TOMO(トモ)の活動や日常のブログです。

グラスを持った手のデッサンです

グラスを持った手のデッサン


グラスを持った手のデッサンを結構、真剣に描いてみた。

うん、何気に手ってモチーフは、かなり描いてみると難しいです。

手のデッサンは、100回以上描いてもいいと言われるくらい、難しいらしいですね。

はー、難しいな手のデッサンは佐。

地味に、日々、絵がうまく書けるようになりたいな。

今日は、5月7日で、ゴールデンウイークも終了ですね。

僕は、基本、のんびり過ごしてました。

ああ、でも、パソコンゲームの「信長の野望・天道 パワーアップキット」に再び、はまってしまった。

うん、好きなんですよね、「信長の野望」シリーズが。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[ 2017/05/07 12:21 ] デッサン的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL