トモ チョークアート ブログ

チョークアーティスト、TOMO(トモ)の活動や日常のブログです。

手を描いてみる、スケッチ的な

手のスケッチ的な


まあ、手を描いてみた。

まあ、下手くそですけど。

まあ、手を描くことはすごい大切みたいですね。

手を描くことはデッサンのある意味凄い大切なことですね。

いつも、身近にある手が、なんてこんなに難しいのだろうか。

このクリップを握った手はデッサンと言うより、スケッチと言うか、適当と言うか。

写真にしてみると、下手なのが良く分かる。

何気に、背景を色鉛筆で塗って雰囲気を変えてみたけど。。。

地味に、手を描くことは難しいですね。

4月も、来週でもう終わりだ。。。

月日がたつのは早いですね。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[ 2017/04/23 14:46 ] デッサン的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL